私たちについて

About us

メッセージ

想いを乗せた
コンテンツで、
プロモーションを
資産化する

Content is king.」ネット社会の生みの親であるビル・ゲイツは、かつてこのように発したと言います。そして、今、コンテンツは誰でも発信できる時代になり、コンテンツマーケティングという考え方や手法を取り入れる企業やブランドが増え続けています。

企業が持つノウハウや哲学を継続的に発信することでユーザーとの信頼と愛着を築くコンテンツマーケティングは、生み出したコンテンツが自然に見込み客を呼び込み、企業の資産となるプロモーション手法です。そのため、広告が不謹慎に思われるタイミングでもプロモーションを維持する事ができ、中長期的にリスクマネジメントにも繋がります。

リアルなコミュニケーションに制限がかかる中、これまで直接ユーザーに伝えることが出来ていた製品やサービスへの想いは、オンラインやメディアを通したやり取りがメインになっていくでしょう。そこで大きな役割を果たすのが、動画や記事といった“コンテンツを活用したコミュニケーション”だと私たちは考えています。

ためになるコンテンツを発信し、ユーザーとの接点を増やして信頼関係を築いていく。それにより付加価値を与え、ブランド力の向上を図るとともに、発信した情報によって人や社会に貢献していくことがeuphonyのミッションです。

euphonyの強み

  • 企画から制作・運営までをワンストップで実現

                 

    コンセプトや企画の発案から、制作、運営までを自社でハンドリング出来る体制を整えていますので、適切なコストかつ短期間でメディアの立ち上げが可能です。

  • 献身的な取り組みで、内部セクションのような関係性を構築

    コンテンツを作るだけではなく企業の成長に寄与することを第一に考え、コミュニケーション戦略を担当する社内の部署のような近い距離感で、建設的な関係を築いていきます。

  • Webメディアとマスメディアを柔軟に横断

    Webメディアの立ち上げや運用をはじめ、TVやラジオ、オフラインイベント等での幅広い企画・制作の経験を活かし、ベストな媒体とプランを提案いたします。

会社概要

会社名
株式会社ユーフォニー
本社
東京都中央区築地4-3-12-306
代表者
代表取締役 木村昌裕
設立
2018年8月