ヘルスケア事業

■ヘルスケア事業

 安心・安全を分かりやすくスピーディーに 

ヘルスケア事業では、心身の健康や安心な暮らしに寄与するための業務を行っています。

様々な情報が飛び交う中で、重要となる”信頼”と”安全”という2つの要素を医薬品の研究を行う専門機関などと連携することで証明しています。

また、メディア事業を手掛けているからこそできる”分かりやすい伝え方”とスタートアップ企業ならではの”スピード感”で届けていきます。

理化機器・検査器・研究試薬等の輸入・販売

 安全を証明するエビデンス 

科学・医療の分野において、安全性の証明並びに安心して使用できることは、必要不可欠です。

EUPHONYが手がける製品は、各国での運用実績や認証だけではなく、信頼度の高い機関で独自の検査実施。安心して使用できるように、いくつものフィルターをかけてから展開しています。

化粧品ブランドの展開

 “Minimal=Pleasure”なスキンケア 

忙しい現代人にとって、スキンケアにかける時間や手間は少ない方が良いはず。

「ミニマルな手順と使い方」で効果を発揮し、「ミニマルな成分」にすることで肌へのリスクをマネジメント、そして「ミニマルな香り」によるリラクゼーション効果をもたらすスキンケアブランドのローンチに向けて、商品とブランドづくりを進めています。(2020年秋ごろ発売予定)

タイトルとURLをコピーしました