スキンケアブランド 「1004 SEN[C]」を立ち上げました

2023/06/05

ユーフォニーWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

2018年8月の創業以来、メディア事業とヘルスケア事業という2つの軸で事業を展開してきた弊社では、この両輪を繋ぐ新たなチャネルとして、スキンケアブランド「1004 SEN[C](読み:せんし)」を2023年6月1日に立ち上げ、最初の商品となるSKIN LOTION Light & Moistを発売しました。

1004 SEN[C]は、試薬などを手掛ける日本のベンチャー企業が製造するフラーレン配合の化粧品原料「Fullerticle(フラーティクル)」を使用したスキンケアアイテムを提供していくブランドです。日本が育んできたフラーレンの新たな担い手として、その物語を国内外に発信していきます。

最初の製品として販売するSKIN LOTION Light & Moistは、“自然な使い心地”にこだわったさらっとした化粧水。フラーレン(整肌成分)をはじめ、角質層の主成分・セラミドなどを配合し、肌にハリとツヤを与えます。肌なじみの良さと、ほんのり香るベルガモットとホーリーフ(クスノキ葉)が特徴的な製品となります。

詳細は、下記リンクをよりご覧ください。

新しくスタートを切りました1004 SEN[C]をどうぞよろしくお願いいたします。

1004 SEN[C]について

SKIN LOTION Light & Moist