世界の隠れた良いものを背景と合わせて紹介するECサイト「sitta / curation store」をオープンしました

2023/10/17

ユーフォニーWebサイトをご覧いただきありがとうございます。

2023年6月にスキンケアブランド1004 SEN[C](読み:センシ)を立ち上げた弊社では、次のフェーズをグローバルに設定し、世界の隠れた良いものを背景と合わせて紹介していくECサイト「sitta / curation store」を2023年10月17日にオープンいたしました。

sitta / curation storeは「知ったら、きっと好きになる」をコンセプトに、ただ売るのではなく、製品に込められた想いや個性の源となる背景などと合わせて、魅力を紹介していくキュレーション型のECサイト。sittaの語源となったゴジュウカラにちなんで、いつもの暮らしの少しだけ外側にある、他ではなかなか手にする機会のないアイテムをご紹介していきます。

第一弾のアイテムは、南アジア最大の装飾用セラミック製品メーカー・Art Decoration International社(スリランカ)の花瓶・植木鉢を中心としたセラミック製品。

日本のライフスタイルとマッチしそうな約30のアイテムをセレクト。各製品を販売するほか、「sitta / curation storeデビュー記念セレクトパック」を限定で用意。最大で通常販売価格の約40%オフになる、福袋的な商品も販売いたします。

「知ったら、きっと好きになる」sitta / curation store

sitta / curation store(読み:シッタ キュレーション ストア)

sittaは、ゴジュウカラというスズメの仲間の英名から拝借しました。

  • 街中ではなかなか見かけないけれど、郊外の自然豊かな公園やブナ林に行けば会えるという距離感
  • 鳥類で唯一、逆さまで回転をしながら木の幹を下りられるという稀有な習性

sitta / curation storeでは、そんなゴジュウカラにあやかり、いつもの暮らしのちょっと外側にある、他ではなかなか手にすることが出来ないアイテムを販売していきます。