採用情報

Recruit

業務の拡大に伴い、私たちと一緒に社会に心地の良い音を届けてくれるメンバーとパートナーを募集しています。

euphonyで働くことについて

大企業のように1つの役割に集中して頂くことは難しいですが、複数の役割をこなしていく中で創造する過程の全てを体験していただける環境です。 また、“知らないことに出会える喜び”を大事にしていますので、知的好奇心が旺盛な方には、楽しんで実務に取り組んでいただけると思います。

募集している職種

フルタイムで就業していただくメンバー(正社員・契約社員)と、案件ごとにお手伝いいただくパートナー(業務委託)を募集していますので、ライフスタイルに合わせた働き方を選んでいただけます。

メンバーの方は、在宅勤務を含めたフレックスタイム制なので、ご都合に合わせてスケジュールの調整が可能です。



・映像クリエイター
・ライター(校正、エディター)
・デザイナー(グラフィックデザイナー)

などクリエイティブ全般。

勤務地はどこになりますか?

基本的には在宅勤務となりますが、キャリアや自宅の作業環境によっては、目黒区上目黒の事業所に出社していただく形になります。 また、撮影や収録などに携わっていただく場合には、現場に出ていただくことになります。

求めているスキルと人物像

例の一部ではありますが、下記のどれかに当てはまる方は、ぜひご応募ください。
・コンテンツの力を信じている方
・知らない事に出会った時に、成長できるチャンスだと思える方
・自分の中の絶対的な価値観を大切にでき、意見を発言できる方
・情報の収集や整理が得意な方
・Adobeのクリエイティブ関連のソフトを複数扱える方
・YouTubeやTwitter、Wordpressを用いたブログなど、メディア運用に関わった経験のある方